めがねのOnlineGame

ドラゴンネスト、CSO,CS1.6,CS:Sのことについてダラダラと

  • « 
  • 5 
  • 6 
  • 7 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



最近のCW

2010.06.30 (Wed)

日本まけましたね(´・ω..:;.:...

最近更新なまけてたので、面白かったCWのSS

oyaji
OyajiGaming 16-13Win

turi
turi 16-4Win

sg
ScholarGunners 15-15Win
萎えたのかなんかしらんけど、VC繋げてるのにしゃべらないとか論外

kutte
食ってたもの 16-7Win

tach
TachyoN 11-16Lose
アルスさんがハイパー萎え萎えタイム

kill
KiLLeRz 16-5Win

fir
firstMatador 16-6Win


なんだかんだCS面白いですね。
ドラゴンネスト→CSOのサイクルで毎日やってます(^ω^)

今日のCWは全体的に楽しかった(*´ω`*)b
というか、すごいみんな知識だけじゃなくAIMも立ち回りも出来てる面子だったし、

こうやってみようか というのをCW中に的確に言ってくれるので楽でした。

やっぱり知識だけ豊富でもダメですからね。
あと、他人に非を擦り付けるのも考えられん
自分のダメなとこは認めなきゃw

CSって面白い

CSOアプデ

2010.06.24 (Thu)

日ごろは『CSO』をご愛顧いただきありがとうございます。

6 月12日(木) 10:30より行っておりましたアップデートメンテナンスは
13:45に終了いたしました。

アップデート内容は以下の通りです。


【内容】

1. 新マップ「ネズミの穴(Rats)」を実装しました。

プレイヤーが小型化し、一般家庭のキッチンを舞台に撃ち合いをするという
『CSO』としては異色のマップです。
普通に眺めるぶんには何の変哲もない流し台やテーブルですが、
小型化したキャラクターの視点だと多数のギミックや極端な高低差が存在する
センセーショナルなフィールドへと変貌します。

また、見た目や状況の奇抜さだけではなく、
各所に散りばめられたギミックも特徴的です。
ネズミ捕りや排水口など、今までにない独特の仕掛けを活かせるかどうかも
勝敗に関わってくることになるでしょう。

プレイ可能モード……オリジナル(殲滅)/デスマッチ/チームデスマッチ/
           ゾンビ/ゾンビ連合/ゾンビ連合殲滅


2.イベント「Infinityチューニング」を実施します。


イベント期間中、特定の条件(※後述)を満たすと
「特殊改造キット(赤)」「特殊改造キット(黒)」を入手できます。
また、ショップでは期間限定で「Infinity Silver(30日)」(ハンドガン)が
100ネクソンポイントというイベント特別価格で販売されます。

そして「Infinity Silver」と「特殊改造キット」がインベントリ内に揃うと、
改造キットが赤の場合は「Infinity Red(無期限)」、
改造キットが黒の場合は「Infinity Black(無期限)」が、別途獲得できます。

それぞれ「Infinity Silver」に比べ、
「Infinity Red」は威力を犠牲にして連射力の向上、
「Infinity Black」は連射力を犠牲にして威力の向上を図っており、
好みや戦術に応じて使い分けることが可能となります。

開催期間:2010年6月24日メンテナンス後~7月22日メンテナンス前
進行方法:
ゲーム中に以下の条件を満たすと、対応した褒賞が獲得できます。

a. 8人以上参加のオリジナル/チームデスマッチで累計500Kill達成……特殊改造キット(赤) + 5000クレジット
b. 8人以上参加のゾンビ1/ ゾンビ2/ゾンビ3で累計300Kill達成……特殊改造キット(黒) + 5000クレジット

各種「特殊改造キット」を所持した状態で「Infinity Silver」を購入、
または「Infinity Silver」を所持した状態で「特殊改造キット」を獲得すると、
キットの色に合わせて「Infinity Red」または「Infinity Black」を入手できます。
(※「Infinity Silver」は消滅しませんが、色に対応した「特殊改造キット」は消滅します)


3. イベント「週末ボーナス」を実施します。

『CSO』内で獲得できる経験値&クレジットが、
以下の日時限定でそれぞれ20%ずつアップします。

6月25日(金)~27日(日) 18:00~24:00
7月2日 (金)~4日(日) 18:00~24:00


4.暗号箱に専用武器を追加しました。

暗号箱専用の武器として、以下の3つが追加されます。

・Crossbow(アサルトライフル)
・Thompson Chicago Gold(サブマシンガン)
・USAS12 Camo(ショットガン)

また、「M134(無期限)」やSD女性スプレーなど、
過去に期間限定で導入されたアイテムも併せて追加されます。


5. その他

・サッカーモード中に感染者が退場した際、クレジットが減少してしまう不具合を修正
・全画面 /Windowモードの切替時にクライアントが強制終了してしまうことがある問題を修正
・サッカーユニフォームクラス(無期限)の販売を、7月8 日のメンテナンス時に終了させていただきます。
 予めご了承ください。


今後とも『CSO』をよろしくお願いいたします。



とりあえずクソアプd・・・

週末クレ稼ぎにINとちょいちょいCWでINかな(´・ω・`)

ネストが今日キャップ開放なんでそっちメインになるかも

もちべーしょん

2010.06.21 (Mon)

モチベーションあがりません(´・ω・`)

(´・ω..:;.:...

モチベーション

2010.06.19 (Sat)

こんばんは。

いや、おはようございますですね。さっき目が覚めました。



いきなりすいません

CSのモチベーションがあがりません。

野良とかでクレ稼いだり、BOT打つくらいは毎日してるんですけど、

なんかモチベーションがあがらずgdgdです

ドラゴンネストが原因じゃねーの と聞こえてきますが、
違うんですよ(´・ω・`)

たまにこんな感じにモチベががっつり下がるんですよね。

なんかダメっすわ俺。
投げ物もgdgd。AIMもgdgd。連携もgdgdになりがち。

さーどうしましょ

ムシャクシャして書く。後悔はしていない

2010.06.11 (Fri)

すいません愚痴ります。






 とりあえずクラン戦に出たいならMAP名称を把握。
野良なんか行く前にBOTを1日最低でも200でいいからほぼ毎日打つ。

というか400体とかすぐ打てる。

AIMなんか人に言われてどうこうするもんじゃない。

自分でなんとかするもの。


立ち回りは動画見る。特にうまい人の動画。
ただ見るのではなく、なんでここでこう守ったかこう攻めたか

なんでここで投げ物を投げるのか

これを考えながら見る。
ただ動画見るだけなんて猿でも出来ますよね。


動画を見ることも正直実力の一つだと思ってます。
って誰かのブログに書いてあり関心しました。

というか忘れてた

些細なことでも報告はすぐに入れる

正直敵にやられてから報告とか、ログ見たほうが早いって話ですよ。
些細なことで良いんです。

足音・銃声・弾痕・投げ物・ナイフ音・なんか拾った音・抜きでくらって「イタイイタイ」

これ伝えるだけでだいぶ情報って変わるんですよ。
足音の数で敵の把握もできる。銃声でどこに敵いるかわかる。
HE何個飛んできたから相手のHEは空。そこに何人いるか。

ほら、だいぶ変わりますよね。
情報言うのなんか楽でしょ 「CAT2」「AトンHE2」 こんだけでだいぶ違いますよ


CW中・後は愚痴らない。暗くならない。黙らない。

自分のCS環境を愚痴るのなんか甘えだと思ってます。

どこかのプロが言ってました「PCスペックも実力の内だよ」と。

自分だってPCスペック自体はCSなんかヌルヌルですよ

ですけど21.5型モニタのしかもアスペクト比固定できないモニタですよ

解像度800*600をむりやり1920*1080に引き伸ばされてプレイですよ
金がないならバイトしたり金貯めれば良いじゃないですか。
自分の場合そんなんする気ないし、今のモニタで満足だからしませんが、
PC自体は自分の金です。


クラン戦をちゃんと勝ちたいと思ってやっているのか、
ただクラン戦がしたいだけなのかわからない人が多い気がするので
久しぶりに愚痴りました。すいません。

自分の場合はAIMに関しては正直うまくありません。たまにFreeKillで一気にフラグを稼いでるだけです
だってBOT打つの2時間くらいしたら飽きるもん

ですが、そのFreeKillをとる状況に持っていけるよう立ち回っています。
というか、

クラン戦中に自分のこと考えてません。味方がどこにいるか、自分が敵だったらどう考えるか

しか考えてません。



例:このクランだったら(やってて思ったけど)・・・こう守るor攻めるでしょ

ってとこをつつくのが大好きです。あ、壁抜きも大好きです。

M4は壁抜きと走り撃ちとジャンプ撃ちをする武器です。


話はそれましたが、自分自身最初立ち回りのたの字もないくらいのおぶでした

ですが、動画みてそれを野良で試したりCWで試したりしてここまで来ました。
もちろん試すだけでなく、相手が守っていた場所、今回の攻め方or守り方の効果の有無なども
多少考えてます。



BOTも打たない、立ち回りも勉強しない、ましてやMAP名称未だに覚えてないだと

怒り通り越して呆れます



そんなんクラン戦じゃなくて野良やん   って感じですよね

しばらくそんな状況が続くなら僕はしばらくCWなんかしません
ドラゴンネストかBOTか野良に篭ります


すいません、AIMウンコなnoobの長文愚痴でした

クラン経歴

2010.06.07 (Mon)

ふと思ったのでクラン経歴でも書いてみます

mixi
入ってた期間は1週間ほど。入った理由もmixiやってたから



HGO

カジュ鯖HG専門クラン。なんとクランマスターがあの「永ちゃん」
作った頃は升にも手を出してなかったのですが、いきなり升を使い出し解散



MGN

今までで一番長かったクラン。ちなみに自分がクランマスター。
HGOの後釜でHG専門で作ったが、途中からCWメインに。
keiebsさんとかにも出会えたすごいいい経験になったクラン。



imProver
自分が私事でIN率が減るためMGNを解体。TakaT1nが作ったクラン。
CWメインで活動しました。自分は主にCT時センター、基本司令塔でした。



WhiteHeart
lllmeganelllのIDで入隊してました。色々指導などをもらいに武者修行的なノリで



Eclair
imProverのマスターだったTakaT1nが疲れた発言。
急遽後釜として作ったクラン。活動時間1週間ちょっと。



チーム雑魚
今いるクランですね。正直楽しい。
基本的にはやる気ある人多いし、クランマスターのアルスckさんとか
やる気のオーラあふれすぎ。
ただ、何人かBOTをあまり打たなかったり向上心がないのが不安。

ぶっちゃけ、MGNよりもimProverよりも、Eclairよりも現状強いんじゃないかな?
まぁしばらくは他のクランとかにも興味は少ないですね。

あ、問題点。ちょっち人が減ったのでCWできない時がある。
夜9時~深夜3時くらいの間にCWできる方募集です。


http://csr.no-eta.net/teamzako
これがチーム雑魚のリザルトです。
地味にTNTNやGrooversや堂島の燕さんのクランなどに勝ってます(*´∀`*)



こうやって見るとなんだかんだCS1年弱たつんですなー
うまくなったのかよくわかりません(´・ω・`)

とりあえずTよりCTが好きです。CTのセンター,Bフォローが大好きです。

あ、女の子のほうが大好きです。

ごめんなさいおやすみなさい。

CW

2010.06.06 (Sun)

312
L0upGar0W 16-7Win
313
ViTaLiZeR 16-4Win
314
4LDK 16-7Win
久しぶりの方々とのクラン戦。相手5人中4人元クラメンだったので
テンションがめちゃあがった(*´ω`*)b

ここ最近の楽しかったCW&ドラゴンネスト

2010.06.05 (Sat)

299
SchwarzeKatz 16-5Win
堂島ロールさんじゃなくて堂島の燕さんのとことはしたかったので、勝利してウマウマ
303
SchwarzeKatz 16-2Win
アルスさんが堂島さんのとこと俺もしたい!ということで連戦連勝
307
TeamNoobTheNoob 16-11Win
ニコニコ動画によく動画をあげているTNTNさんとの一戦。
だいぶ昔にimProver時代にやった以来の再戦かな?Tが珍しくイケイケだった。
クラメンのGity0が動画を撮ったのでニコニコにのるかも
308
PurpleCats 7-16Lose
正直悔しいなー・・・gdgdが否めない。。。司令塔って難しいよ(´・ω・`)TR難しいorz
309
FiX 16-13Win
いい感じのgg。Tで押されてたがCTで挽回。やっぱりCTで壁抜き抜きしたり相手の
行動を読むのが大好きです。
311
KINGS 12-16Lose
悔しいいいいいいいい
勝てそうだったのに落としたCW。自分自身のAIM力のなさと指令不足。


総合的に見て、自分自身のAIM力のなさに絶望。CAT守りのヘタさに絶望。
FBの投げ方の下手さに絶望。
センター坂からCATへのよけれないFB2回連続でミスるとか死ぬしかないわ



間違いなくドラゴンネストとかいう別ゲーのせいですね。

けどやめません。面白いですもん。



とりあえずさっきフラグムービー見てたらCSがむしょうにやりたくなってきた

今日は21~23時までドラゴンネストやって、それ以外はCSやろう。そうしよう。

 | HOME | 

プロフィール

MgYukiN,anemone

Author:MgYukiN,anemone
PCスペック
OS:Win XP3
CPU:IntelCore2Duo E8400 3.00GHz
Mem:DDR2800 2G*2
GPU:NVIDIA GeForce 9500GT 512MB
Mouse:Galleria GLM-01
モニタ:Prime21.5 1920*1080
ヘッドセット AudioTecの安い密閉型ヘッドホン
IRC#mgyukin

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
