めがねのOnlineGame

ドラゴンネスト、CSO,CS1.6,CS:Sのことについてダラダラと

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



クラン経歴

2010.06.07 (Mon)

ふと思ったのでクラン経歴でも書いてみます

mixi
入ってた期間は1週間ほど。入った理由もmixiやってたから



HGO

カジュ鯖HG専門クラン。なんとクランマスターがあの「永ちゃん」
作った頃は升にも手を出してなかったのですが、いきなり升を使い出し解散



MGN

今までで一番長かったクラン。ちなみに自分がクランマスター。
HGOの後釜でHG専門で作ったが、途中からCWメインに。
keiebsさんとかにも出会えたすごいいい経験になったクラン。



imProver
自分が私事でIN率が減るためMGNを解体。TakaT1nが作ったクラン。
CWメインで活動しました。自分は主にCT時センター、基本司令塔でした。



WhiteHeart
lllmeganelllのIDで入隊してました。色々指導などをもらいに武者修行的なノリで



Eclair
imProverのマスターだったTakaT1nが疲れた発言。
急遽後釜として作ったクラン。活動時間1週間ちょっと。



チーム雑魚
今いるクランですね。正直楽しい。
基本的にはやる気ある人多いし、クランマスターのアルスckさんとか
やる気のオーラあふれすぎ。
ただ、何人かBOTをあまり打たなかったり向上心がないのが不安。

ぶっちゃけ、MGNよりもimProverよりも、Eclairよりも現状強いんじゃないかな?
まぁしばらくは他のクランとかにも興味は少ないですね。

あ、問題点。ちょっち人が減ったのでCWできない時がある。
夜9時~深夜3時くらいの間にCWできる方募集です。


http://csr.no-eta.net/teamzako
これがチーム雑魚のリザルトです。
地味にTNTNやGrooversや堂島の燕さんのクランなどに勝ってます(*´∀`*)



こうやって見るとなんだかんだCS1年弱たつんですなー
うまくなったのかよくわかりません(´・ω・`)

とりあえずTよりCTが好きです。CTのセンター,Bフォローが大好きです。

あ、女の子のほうが大好きです。

ごめんなさいおやすみなさい。

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

MgYukiN,anemone

Author:MgYukiN,anemone
PCスペック
OS:Win XP3
CPU:IntelCore2Duo E8400 3.00GHz
Mem:DDR2800 2G*2
GPU:NVIDIA GeForce 9500GT 512MB
Mouse:Galleria GLM-01
モニタ:Prime21.5 1920*1080
ヘッドセット AudioTecの安い密閉型ヘッドホン
IRC#mgyukin

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
