めがねのOnlineGame

ドラゴンネスト、CSO,CS1.6,CS:Sのことについてダラダラと

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


ムシャクシャして書く。後悔はしていない

2010.06.11 (Fri)

すいません愚痴ります。






 とりあえずクラン戦に出たいならMAP名称を把握。
野良なんか行く前にBOTを1日最低でも200でいいからほぼ毎日打つ。

というか400体とかすぐ打てる。

AIMなんか人に言われてどうこうするもんじゃない。

自分でなんとかするもの。


立ち回りは動画見る。特にうまい人の動画。
ただ見るのではなく、なんでここでこう守ったかこう攻めたか

なんでここで投げ物を投げるのか

これを考えながら見る。
ただ動画見るだけなんて猿でも出来ますよね。


動画を見ることも正直実力の一つだと思ってます。
って誰かのブログに書いてあり関心しました。

というか忘れてた

些細なことでも報告はすぐに入れる

正直敵にやられてから報告とか、ログ見たほうが早いって話ですよ。
些細なことで良いんです。

足音・銃声・弾痕・投げ物・ナイフ音・なんか拾った音・抜きでくらって「イタイイタイ」

これ伝えるだけでだいぶ情報って変わるんですよ。
足音の数で敵の把握もできる。銃声でどこに敵いるかわかる。
HE何個飛んできたから相手のHEは空。そこに何人いるか。

ほら、だいぶ変わりますよね。
情報言うのなんか楽でしょ 「CAT2」「AトンHE2」 こんだけでだいぶ違いますよ


CW中・後は愚痴らない。暗くならない。黙らない。

自分のCS環境を愚痴るのなんか甘えだと思ってます。

どこかのプロが言ってました「PCスペックも実力の内だよ」と。

自分だってPCスペック自体はCSなんかヌルヌルですよ

ですけど21.5型モニタのしかもアスペクト比固定できないモニタですよ

解像度800*600をむりやり1920*1080に引き伸ばされてプレイですよ
金がないならバイトしたり金貯めれば良いじゃないですか。
自分の場合そんなんする気ないし、今のモニタで満足だからしませんが、
PC自体は自分の金です。


クラン戦をちゃんと勝ちたいと思ってやっているのか、
ただクラン戦がしたいだけなのかわからない人が多い気がするので
久しぶりに愚痴りました。すいません。

自分の場合はAIMに関しては正直うまくありません。たまにFreeKillで一気にフラグを稼いでるだけです
だってBOT打つの2時間くらいしたら飽きるもん

ですが、そのFreeKillをとる状況に持っていけるよう立ち回っています。
というか、

クラン戦中に自分のこと考えてません。味方がどこにいるか、自分が敵だったらどう考えるか

しか考えてません。



例:このクランだったら(やってて思ったけど)・・・こう守るor攻めるでしょ

ってとこをつつくのが大好きです。あ、壁抜きも大好きです。

M4は壁抜きと走り撃ちとジャンプ撃ちをする武器です。


話はそれましたが、自分自身最初立ち回りのたの字もないくらいのおぶでした

ですが、動画みてそれを野良で試したりCWで試したりしてここまで来ました。
もちろん試すだけでなく、相手が守っていた場所、今回の攻め方or守り方の効果の有無なども
多少考えてます。



BOTも打たない、立ち回りも勉強しない、ましてやMAP名称未だに覚えてないだと

怒り通り越して呆れます



そんなんクラン戦じゃなくて野良やん   って感じですよね

しばらくそんな状況が続くなら僕はしばらくCWなんかしません
ドラゴンネストかBOTか野良に篭ります


すいません、AIMウンコなnoobの長文愚痴でした
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

MgYukiN,anemone

Author:MgYukiN,anemone
PCスペック
OS:Win XP3
CPU:IntelCore2Duo E8400 3.00GHz
Mem:DDR2800 2G*2
GPU:NVIDIA GeForce 9500GT 512MB
Mouse:Galleria GLM-01
モニタ:Prime21.5 1920*1080
ヘッドセット AudioTecの安い密閉型ヘッドホン
IRC#mgyukin

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
